リア日記

リア日記ですねはい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新やめまさようなら
  1. 2010/02/27(土) 22:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

(*^o^*)

久しぶりに更新!てか今日俺様の二十歳の誕生日!もうポリの世話になれねえな!まあなるきないが(・ω・`)この前パチ行ったら…海物語打ったら…激熱外して…回転数見たら600回転越えててはまってるなとダチと話してたらまあ当たったが…2箱積んで終了…そこから300回転回したけど当たらないで終了;-;まじうぜー;-;やっぱ南国育ちが打ちたい…女皆水着ってのが最高wそれに甘デジなのに出玉多いし!まじ南国育ち好き!エヴァは打ちたくない。この前300回転してるのあったから回してたらアスカ暴走したが…単発で終了;-;泣ける!よし終わり☆
コメヘン
>>マカポーさん
煙草は吸ったらそれで終わりだけどパチは当たりまくれば金増えるんだよ?
>>りーちゃん
煙草やめれなかった;-;パチこの前6000円ぐらい回したけど負けた!てか最近勝ってない;-;
>>非公開さん
あいつ以来付き合ってないのか!俺居ないと長続きしないもんね(・ω・`)結婚申し込まれまくりとかまじないわ…俺の場合すて婚申し込まれまくりだっただけだな男から><でも今考えれば貴女はもう170台か…昔いろいろ教えてた俺としては悲しいな。レベル上げ遅い貴女が俺よりレベル高いとか!処刑すっぞ!てか俺がメイプルやめてから優しくなった?貴女は俺に喧嘩売ってんのか?なんてなリアは楽しいよ?メイプルしてたときより!俺も貴女が好きだ!なんて言うと思ったか?(笑)
  1. 2010/02/25(木) 10:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

てへ☆

久し振りの更新!
俺最近煙草やめようと思ってきました。よーし煙草やめるので応援してね…?煙草は体に悪いしね!煙草買うなら我慢してパチンコ代にしたいしね…よし本題
最近スカイプしてて歌遊びで歌ってたら俺歌うとき高くなってるらしんだよね声が…どうやったらうまく歌えるか教えてくださいてへ☆
コメヘン
>>マカポーさん
ボードもてるよ☆
>>カービィさん
…男にもてたくねぇよ!カービィさんじゃあるまいし(・ω・`)
>>りーちゃん
レベル上げ速いよ!ボード格好いいよね(・ω・`)俺がしたらださそうだが(笑)>>非公開さん
ちょwwwww初コメで名前吹いたぞwすぐ拗ねる妹なんてもった覚えないぞ!てか俺が居ない間にまた誰かと別れたの?
  1. 2010/02/16(火) 13:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ん?

最近スカイプしてないなしたいなする相手居ないなまあ良いけど(・ω・`)
よし本題!!!
俺ボードやろうかなって最近思ってきた!女にモテたいからダチに今度ボード教わろう☆彡話変わるが一騎当千のスロット打ちたい!一騎当千のスロット出る初日打ちに行こうかな!ひぐらしも打ちたいけど…まあここまでで
コメ辺>>りんさん
気のせいじゃないよ!実際りんさんにレベル上げ勝ったことないし(笑)
>>まかぽーさん
載ってなくてもまかぽーさん廃(笑)
>>カービィさん
好きな人ランキングじゃねぇ!好きな人ランキングなら皆女の名前だよ(・ω・`)
ついでにスカイプする人募集
じゃあノン
  1. 2010/02/07(日) 15:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりです。
まじ久しぶりです。本当に久しぶりです。もう飽きた
よし本題!
まあどうでも良いことだけどパチンコ楽しいよね。
メイプルの友でレベル上げ速いと感じた人の名前あげるか暇だし
1位シャドさん
2位りーちゃん
2位ホモさんあカービィさん
4位りんさん
4位愛さん
4位レオさん
7位まりりん
7位あゆちゃん
9位俺(笑)
皆速すぎた;-;また気が向いたら更新するから楽しみにしててね(笑)
コメ辺
>>りーちゃん
だねぇ爆発音はだるい!俺眠り邪魔されたくないし…テレパシーまじきたぜ☆
>>りんさん
だね。今年変なこと多すぎだよね…しかも新年入ってすぐだしね…
>>カービィさん
100回も見てるのか(笑)嬉しいような微妙な気持ち(笑)人が死ぬのは後味悪い!
  1. 2010/02/04(木) 18:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
